SSブログ

大晦日 [メール投稿]

今年も1年を締め括るクリスマス会も無事に終了しましたo(^-^)o

今年はいろいろな大会に参加する事が出来ました!(b^ー°)
6年生の頑張り、5年生のサポートでメダルを貰う事も出来ましたm(_ _)m
もちろん低学年も頑張って秋には春を上回る成績を上げることが出来ましたV(^-^)V

シースタは惜しくも準優勝、でも今年の金沢区の活躍を象徴する熱戦を見せて貰いました!(^з^)-☆Chu!!

監督、コーチ、マネージャー、父母の皆さん、1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、来年もよろしくお願い致します( ~っ~)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

区大会準決勝送別大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。