SSブログ

区大会準決勝 [メール投稿]

リベンジを誓った準決勝!

オールスターズ戦は何かある(◎o◎)
今回も手に汗握る熱戦でした!

無死満塁のチャンスに無得点とイヤなムード
しかし、今日は打たれながらも守備で盛り上げる( ~っ~)/
先制されても裏の攻撃で逆転
粘りを見せてくれました(*^o^*)
が、次の回に四球をきっかけに同点

特別ルールの延長戦
8回、9回のサヨナラのチャンスも気迫負け?
抽選の結果負けとなりました(ρ_;)
最後まであきらめずに
食らいついて行く素晴らしい試合だったと思います!(b^ー°)
ただ、決めどころで緩慢なプレーが見られたのは残念でした

でも、こんな熱戦を戦ったこと忘れずに
これからの野球活動の糧にしてくださいm(_ _)m

結果的には負けになったけれど
良い試合を見せてくれた選手達に『感謝』します(^з^)-☆Chu!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。