SSブログ

夏合宿 [合宿]

皆さ~ん、夏合宿お疲れ様でした(^∀^)ノ
今年は変則スケジュールで前半はレクリエーション、後半は野球といった予定でした(゜∇゜)

初日の道志川は恒例行事、今年は水温も高く、たっぷり川遊びを楽しみましたV(^-^)V


2011夏合宿 042+1.jpg

川遊び。横浜じゃ体験できませんよね!


いつもと違ったのは、山中湖で昼食後、ボートに乗っちゃいました(o^∀^o)


2011夏合宿 111+1.jpg

これに乗ったの?!


夜は河口湖大石公園で花火大会、今年は監督以下全員参加でした♪~θ(^0^ )
‥‥どうでした?満足できましたか!(b^ー°)



2日目は富士Qへ♪~θ(^0^ )
高学年は病院(お化け屋敷)へ挑戦したようで、そこでの秘話(◎o◎)
「ゾンビが来たから逃げようと思ったら洋服を掴まれて走れなかった\(☆o☆)/
良く見たらHコーチが僕の洋服を掴んで叫んでたんです(;`皿´)」M談
すいません!!この話しを聞いた時は大笑いしちゃいました(^O^)(^O^)(^O^)

3日目からは野球です!!
今年は山中湖周辺で合宿中のチームと交流試合!
やっぱり、遊びから野球への切り替えは難しく、初戦は敗戦(`o´)

残り3試合は勝利
最終戦の地元「山中」の試合は、見事な完封リレーでしたV(^-^)V
そしてランニングホームランでとどめo(^-^)o

低学年チームは2試合を戦い
1勝1敗、サヨナラホームランで合宿の幕を閉じました(;∇;)/~~

6年生は最後の合宿となりますが、
フェニックスの合宿は、来年もまだ続きます!!

マネージャーのお母さんは、4日間ホントに大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

選手は秋季大会に向けて始動開始♪~θ(^0^ )


余談ですが、
アウディーのCMで大石公園が使われています(・_・)エッ..?

2011夏合宿 344+1.jpg

対戦相手と記念写真♪


2011夏合宿 745+1.jpg

低学年も頑張りました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リスト杯準決勝写真追加! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。