SSブログ

リスト杯準決勝 [市・県大会]

7月31日リスト杯準決勝、憧れの横浜スタジアム(^_^)v
天気は微妙、案の定、試合中には小雨がパラパラと…
試合前の練習から緊張している様子がうかがえました(>Σ<)
スターティングメンバーがコールされバックスリーンに名前が表示されると応援に来てくれたお母さん達からも歓声と拍手(^∀^)ノ
そんな中、準決勝 VS登戸ユニオンズが予定どおり行われました!
スタジアムは想像以上に選手にプレッシャーを与えているようで
監督の声が子供達に届かない、周りを見る余裕がない\(+×+)/
(たぶん、行進したら右手右足が一緒に出そう)

でも、憧れてきた横浜スタジアムで、自分達の力で勝ち上がって来て野球が出来たことは立派です♪~θ(^0^ )

結果は0-7と惨敗でしたp(´⌒`q)
実力を出し切れなかった6年生、良い経験をさせてもらった5年生
それぞれが、この経験を後半戦に活かしてください!

表彰式、神奈川県第3位で表彰されるみんなの顔は輝いていました(-^〇^-)
これを自信にして8月からの後半戦も頑張ろう!!
まずは合宿へ!(b^ー°)


リスト杯浜スタ セレクション 068+1.jpg

憧れのスタジアム。電光掲示板に選手名が!


リスト杯浜スタ セレクション 198+1.jpg

表彰式後、6年生で記念写真!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のNice Shot(2011リスト..夏合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。