SSブログ

区大会報告(6/26) [金沢区大会]

低学年 4-3

春季大会最終戦となった低学年、初勝利を目指しあきらめずに頑張りました(^O^)
その結果、見事サヨナラ勝ち、初勝利おめでとうV(^-^)V
「俺、挨拶の時、泣きそうだった」言ってくれたその気持ちを忘れず秋も頑張ろう♪~θ(^0^ )


高学年 5-0

高学年は準決勝、守り勝ち?かな(^_^;)
内外野、バッテリーとも役割を果たしてたね!!
ただ一つ注意されたこと、忘れずにみんなで助け合いながら
決勝のスカイヤーズ戦に挑もう(^O^)

試合の得点を追記させていただきました。

低学年は、「練習の成果」をだしてよく頑張ったと思います。
『価値ある一勝』とはきっとこのことですね!
今日の気持ちを忘れなければ、秋の大会ではもうひとつ上の結果がだせると思います。

高学年は、この試合でできたことを自信にして、次の試合ではいままで『できていないこと』をできるよう、頑張ってほしいと思います。今までの反省が生きてくれば・・・『金メダル』に手に届くでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

区大会報告(6/19)決勝戦前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。