SSブログ

秋季大会 低学年 [メール投稿]

ここまで全勝同士のオールスターズ戦い!!
春のリベンジを誓う選手達

初回にいきなり三塁打(@_@)
ヒットを絡めて2点を先制され
春のチームであれば、そのまま崩れるところ \(☆o☆)/
ところが、秋は一味違っていました !(b^ー°)

スクイズを阻止したり
牽制でピンチを脱したり
みんなで守り抜きましたヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)
三年生の三遊間コンビは格好良かったです q(▽≦q)がんばれぇ〜
しっかり成長していました o(^-^)o

打線は2安打と (ρ°∩°)
相手投手を打ち崩せず
善戦したものの
残念ながら敗れてしまいました (┳◇┳)
最終回、負傷の主将が
気合いの二盗、三盗を見せてくれました (・_・)エッ..?

残るは一試合のみ
春は大差で負けたスカイヤーズ
みんなで力を合わせて頑張ろう 応~\(^0^)/~援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。