SSブログ

金沢区秋季大会 [金沢区大会]

29日 ファイターズ戦
決勝トーナメントへの大事な一戦!
打線は好調、先制から加点してリードはしたものの
四球をきっかけにエラーも絡み3失点
悪い癖が出た(`ヘ´)
しかし、この試合は相手にもミスがあったり
好調打線を維持できたから勝つことが出来ました(>Σ<)

決勝トーナメントへ、あと1試合、集中しよう(;`皿´)


30日 オールスターズ戦
春はノーヒットで勝利したものの…
相手投手へのリベンジを誓った秋季大会

この試合も投手戦、ヒットは出るものの後続が続かない『チャンスに弱い病』の再発p(´⌒`q)
反対にワンチャンスをものにしたオールスターズに敗退(`ε´)
決勝トーナメント?微妙(°□°;)

全員で声を掛けあう!
ベンチは蚊帳の外じゃないんだよ|( ̄3 ̄)|
練習している低学年も含めて
フェニックス全員で決勝トーナメントを頑張ろう!(b^ー°)

『頑張ってね~』と送り出してくれる低学年に答えるように!
楽しく野球をやること(o^∀^o)

寒くなったり、暖かくなっりだから
風邪ひかないように!
残り少ない試合を頑張ろう( ~っ~)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢区秋季大会秋季大会 低学年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。