SSブログ

リスト杯 [市・県大会]

23、24日でリスト杯に挑戦(-^〇^-)
このところ、結果が伴ってないだけに正直、心配でした\(☆o☆)/
監督のゲキにもアタフタと、まるで自分達を見失っているようだった(ρ_;)
紛れもなく、6年生中心で得た出場権なんだから、自信を持ってチャレンジV(^-^)V

初戦、横浜市チャンピオンを4-1で撃破!
仲間を盛り立てる良い試合だった(o^∀^o)

2戦目、流れが傾きそうなピンチに好プレーで脱出
相手のピッチャーを打ち倦みながらも3-0で勝利!
練習の成果が出たファインプレーでした(^з^)-☆Chu!!

横浜スタジアムを懸けた準々決勝、勝ち気の入ったナイスゲームo(^-^)o
9-0、5回ゴールド勝ち!
来週は浜スタで準決勝、決勝
憧れの球場で野球が出来る( ~っ~)/
最高だね!!羨ましいよ。
まだ力を出し切れていない選手も気持ちを切り替えて
目一杯頑張ろう!!そして最高の夏休みにしようではありませんか(⌒~⌒)

来週も全力プレーで並木フェニックスの名前を見せつけよう(^∀^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。