SSブログ

区大会!! [金沢区大会]

5月1日(日)、ときおり小雨が降るなか、区大会の試合が高学年・低学年ともに行われました。

低学年は公式戦2戦目、結果は、

2-18で完敗[ふらふら]

たった2点しか取れなかった・・・のではありません。きちんと、ヒットで得た2点であり、『野球』で得た大きな2点です。きっと次の試合にも生きてくる得点の仕方だったと思います。


高学年は、予選ブロック初戦でした。結果は、

7-0で勝利[わーい(嬉しい顔)]

前日の敗北を糧に、今日結果を出した選手もいれば、今一つ力を出し切れない選手もいました。

失敗したことを引きずるのではなく、覚えておいて次はやらない。成功したことは自信にして自分のモノにすればいい。。。

これからの練習の中でそれぞれが克服し、目標に向かって進んでほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高円宮杯2回戦区大会報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。